会いたい人に会う【新宿熊野神社 編 】神様へ愛に行く | 潜在意識との対話師 ~ 心と身体に繋がる潜在意識と意識の紐解き~ 心美身協会

会いたい人に会う【新宿熊野神社 編 】神様へ愛に行く

朝から待ち合わせで熊野神社へお参りに。

前々から聴いていた、行きたかった神社。

きっと
つながりはあるのではないか?と
紐解き・*″✨

道はカーブし 鳥居へ。


まっすぐではなくカーブして鳥居(入り口)へ
風水では
門、入り口には
まっすぐではなく 螺旋やカーブがいいとされる。


緑色と白色 気持ちいい印象。

鳥居左側はお神輿がたくさんあります
こちらに書かれています
こんなにお神輿が多く しかも龍がたくさんお神輿についています✨


そのお神輿が
あい子さんユウスケくんのマンションのフロアにあるんですよ
凄い‼️
こちらはフロアのガラスの中のお神輿です✨
※Fシェアーズの皆さんとのお写真です

またお話はもどり

鳥居からご挨拶して入る
そこで
鳥居の前は 熊野神社様 もちろん奥には 鏡。
鏡は神様であり 向き合う自分自身です。
そして
その向こう
あい子ちゃんとユウスケ君のマンションでちなみに、マンションぼ部屋家があります✨
マンション事態
お二人のマンション家は 鳥居 熊野神社様 と一体。
とても 神秘的です✨
やはりつながっています✨


ヤダガラス
もう
紐解きはワクワクウキウキ😃🎶

ヤダガラスは
去年いきました
素晴らしい体感をしています。


水の流れ 
熊野神社の奥には もちろん 小さな社。
この空間はここちいいです✨

もちろん御朱印もいただきました

お参りも購入しました☺️

ン?
もしやもしやもしや
ここは やっぱりいろいろつながるのではないですか?✴️

私たちの上に 龍神が舞に来られました✨🐲


ヤダガラスは神話にも出てきますし
熊野の神様のお使いとされている。 ... 太陽の中に住む霊力を持つ鳥が「八咫烏」です。

先日の新宿での様子バシャール編

きっと
点と点がつながる事となるのでしましょう。






都会的な新宿の中に みどりのキレイな熊野神社
何やら 点と点がつながる。

お神輿 
ここのお神輿とマンションにあるお神輿
鳥居と熊野神社 鏡神様とマンションの位置。

風水
自然

今の紐解きはは感覚なので・*″
この感覚紐解きも 持論です 楽しき良いものです

ここへこれて良かった
新宿熊野神社に 来ることができた
会うことができた
ありがとうございました・*″☆