会いたい人に会う 【バシャール編】愛たい人に愛う | 潜在意識との対話師 ~ 心と身体に繋がる潜在意識と意識の紐解き~ 心美身協会

会いたい人に会う 【バシャール編】愛たい人に愛う

バシャールとつながる 大木さんに会いに行く❗http://www.bashar-univer.com/%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E7%B4%B9%E4%BB%8B/


あい子さんが 
前々から言ってくださり 
この度タイミングと言う 
いつものいきなりピンと✨
決まりました
そんな訳で
東京あい子さんユウスケ君のマンションへ
"バシャールのお茶会"

大木さんのお話
ウン
ウンウン。
ウン✨

バシャールとのリーディング
神様からのお知らせ
身体からのお知らせ
心からのお知らせ
潜在意識からのお知らせ 紐解き

はい✨
っと 私の潜在意識→私は 幸せです✨


大木さん
皆さん楽しいお時間ありがとうございました

高層マンション
久しぶりのあい子さんユウスケ君のマンション
ここちいいです♥️
そして
このようなマンション購入や自分自身の希望、願い手に入る❗秘訣も お伝えします✨

ジャーーン✨
あい子さんから
マンションを買いたい方 、人生の欲する事の秘訣本📖も出ます
8月に♥️
またお知らせします✨





日々 変化です✨
日々 人生はおもしろい♥️

Fシェアーズの皆様とも 
ご一緒させていただきました
ありがとうございました♥️

ここのマンションのフロアには
新宿熊野神社の お神輿があります
(  -_・)?ン
新宿熊野神社のお神輿?
マンション管理オーナー様もお神輿を担がれているようですよ

御心事 神事・*″
では
前々から聴いていた
新宿熊野神社に。



とんとん っと
バシャールの本、大木さんやお茶会 の皆様
Fシェアーズの皆様
熊野神社へ

会いたい人に会う
それは次のつながりです

※もう一つの東京への予定は

やっぱり
つながっちゃった☺️

お話は続く

ありがとうございました♥️