事務所リフォーム Part1 | ㈱仙波設備工業のブログ

㈱仙波設備工業のブログ

ブログの説明を入力します。



皆さまこんにちはおねがい


朝晩はまだ涼しくですが
日中は暑くなってきましたねびっくりマーク


水分補給など暑さ対策を
行ってくださいねニコニコ



さて、本日は仙波設備事務所
リフォーム工事について
ご紹介します飛び出すハート



元々、奥は廊下から
2つの部屋に別れていたのですが





壁を抜いて廊下ごと

1つの部屋になりましたびっくりマーク




そして事務所裏の

出入り口は






外壁だったところに

ドアを設置!







段差がありましたが

土間打ちで解消されましたびっくりマーク




さらに

吹抜けになっていた

事務所裏ですが






壁と引き戸を取り付けましたびっくりマーク




これで雨風を防ぐことが

でき濡れる心配もありませんニコニコ




また事務所内の

リフォームについて

ご紹介しますのでお楽しみに飛び出すハート





それではまた来週ですオエー