2024ホワイトデー | ㈱仙波設備工業のブログ

㈱仙波設備工業のブログ

ブログの説明を入力します。



皆さまこんにちは爆笑


ポカポカ陽気ですねガーベラ


本日、ご卒業された
小学生の皆さまおめでとうございます卒業証書


春からの中学生活も
頑張ってくださいねおねがい



さて、昨日はホワイトデー
でしたねピンクハート


仙波設備では作業員さんから
事務員さんにたくさんの
お菓子をいただきました飛び出すハート










専務からはフランセさんの

ケーキをいただき

嬉しそうなせんちゃんですニコニコ







皆さんありがとうございました泣き笑い



当分おいしいおやつを

堪能できます照れ𐤔




皆さまの年に一度の

ホワイトデーはどうでしたでしょうかラブ




それではまた来週です流れ星