夏休み始まりました | ㈱仙波設備工業のブログ

㈱仙波設備工業のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは口笛


学生さん達は
夏休みに突入しましたよねルンルン
学生の頃は早く社会人に
なりたいとよく思っていました、、泣き笑い


あの頃が懐かしい悲しい飛び出すハート



さてさて、仙波設備では
毎年恒例キューン
小さい作業員さんが出勤してくれていますニヒヒ







重たい荷物だって

へっちゃらですチーン花

事務員さん顔負けの力持ち!!!



看板作成だって

ちょちょいのちょいスター



まだまだ夏休み突入したばかり!!

小さな作業員さん

夏休み中たくさん出没してくれる事でしょう電球



皆様!ファンになってくださいルンルン

小さな作業員さんも

喜ぶと思いますロゼワインシャンパン




お困りの事がございましたら

仙波設備工業まで

お問い合わせくださいスマホ