今週は濃〜い1週間でした!!! | ㈱仙波設備工業のブログ

㈱仙波設備工業のブログ

ブログの説明を入力します。


皆様!!わ〜〜

皆様、朝方車の温度計🌡
拝見された方いらっしゃいますか?
な、な、な、なんと!
マイナス1℃....
寒いですねもやもや
体調に、変化はございませんか悲しい??


今週は色々な出来事があった
仙波設備です📸💥

まず....



バギー君お祝い
お誕生日おめでとうございます拍手




皆にお祝いしてもらい

ニヤニヤするバギー君でした100点



お次に....



2月14日と言うと!?



そーですよね?

1つしかありませんよね?


せーの📣


バレンタイdayチョコです!!

仙波設備では

男性陣の机がチョコで

大盛り上がりでしたキラキラ






最後に....




社員一同お揃いの

ベストが到着しました拍手




事務所では

みんな自分のベストを試着スター






胸元に会社のマークも

バッチリです電球

これから、大活躍間違いなしOK



社長!!!

ありがとうございました目がハート愛



お家の事でお困りの事がありましたら

ご連絡ください!!

親身に対応させていただきます花