鬼がやってきた!!! | ㈱仙波設備工業のブログ

㈱仙波設備工業のブログ

ブログの説明を入力します。


皆様〜!!
仙波設備工業の金曜日!
𝐁𝐥𝐨𝐠の時間⏰が
やって参りました拍手




今日は節分ですね!!
皆様は豆まき🥜←(これピーナッツじゃんポーン笑)
しますか?


仙波設備工業にも
赤鬼足がやって来たので
豆まきをしましたダッシュ



鬼はそと
福はうち











鬼は諦めて
逃げていきましたデレデレスター




皆様のお家にも
鬼が来るかもですゲッソリ



恵方巻き
アジフライ
くじら
けんちん汁
節分そば、、、
節分に食べたらいい物
調べたら沢山
でてきますね指差し

皆様は、なにを食べる予定ですか??


事務所では
事務員さん仲良く
恵方ロールを頂きましたニヒヒ飛び出すハート






動画はInstagramの方に

upされてますスマホ




また、お時間があるとき

見に来て頂けたら

幸いです!!!


困ったことがあれば

愉快な事務員&作業員が

お伺いいたします指差し

ご連絡お待ちしております!