仙波設備キッズGW 2022 | ㈱仙波設備工業のブログ

㈱仙波設備工業のブログ

ブログの説明を入力します。



皆さまこんばんは爆笑

仙波設備は本日より通常営業
となりました気づき


GWいかがお過ごしでしょうか??


3年ぶりの規制なしだったので
お出かけに行かれた方も
たくさんいらっしゃるのでは
ないでしょうか車



仙波設備のキッズも
たくさん思い出ができました歩く



小さな作業員さんは
たまたま通りかかったJUMP SHOPにて
悟空と一緒にかめはめ波バイバイ




かっこよくキマってますグッグッ



ポケモンセンターでも大興奮

だったみたいですラブラブラブラブ





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



がっちゃんキッズは

海や川に遊びに行ったり

BBQを楽しんだそうです浮き輪







キッズの歯が抜けたりと

成長も見られたGWだったようです歯ラブラブ





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


めーちゃんキッズは

丸亀お城祭りにて戦車とパシャリカメラ






色々あるコスチュームの中から

自分で選んだ1着だそうですキラキラ

とっても似合ってますねおねがい





お兄さんともカメラ

カッコいいですグッグッ




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



こばちゃんキッズは

お城祭りにて食を堪能してましたよだれ





いちご飴食べたりペロペロキャンディー






アイスクリン食べたりスプーンフォーク


屋台を楽しんでおりました爆笑





皆さまのオススメだったスポットなども

教えてください照れ



Uターン中の方はお気をつけて

くださいね注意




それではまた来週でーす流れ星