漏水修繕お任せ下さいっ! | ㈱仙波設備工業のブログ

㈱仙波設備工業のブログ

ブログの説明を入力します。




皆さんこんにちはおねがい


朝晩凄く冷えますが
皆さんお元気でしょうかおねがい

私は朝中々布団から出れません!
アラームを1分刻みにしています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝スッと起きれる方法あったら
是非教えて下さいっ‼︎‼︎{emoji:517.png.お願い}{emoji:517.png.お願い}



今日は漏水修繕の現場をご紹介しますっ!

お客様より電気温水器の調子が悪いので

見てほしいとのご依頼でお伺いすると.....




給水管から
結構な量の水が漏れていました‼︎{emoji:014.png.びっくり}{emoji:104.png.ハッ}{emoji:104.png.ハッ}

仙波設備の漏水修繕スペシャリストの
手にかかればあっという間スタースター



流石ですね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




寒暖差が激しいと
水道管も悲鳴をあげますっ泣



お家の水まわりでお困りの事がありましたら
いつでもご相談下さい☎️