インスタフォロワー300人突破 | ㈱仙波設備工業のブログ

㈱仙波設備工業のブログ

ブログの説明を入力します。







こんにちは😃



昨日関東地方で大きな地震がありました。
大きな被害が出ませんようにお願い

地震が来たらまず
身の安全を確保して下さいね!!


私も防災グッズを用意しているのですが
今一度見直そうと思いましたグー






さて!
仙波設備は5月からInstagramを始め
昨日でフォロワー300人を達成いたしましたおねがいハート
また、記念すべき日に
100回目の投稿となりましたキラキラキラキラ




ここまで来れたのも皆様のおかげです星
いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️





これからもどんどん投稿いたしますので
フォローとイイねよろしくお願いしますおねがいラブラブ






水回りでお困りのお客様電話一本!
まずはご相談くださいピンクハートグリーンハートハート

お待ちしております!!