仙波設備のちびっ子たちのお盆 | ㈱仙波設備工業のブログ

㈱仙波設備工業のブログ

ブログの説明を入力します。


皆さまこんにちは爆笑


雨続きの毎日でいやになりますよねーあせる
気温も下がったりしておりますので
体調にはお気をつけくださいねビックリマークビックリマーク




さてさて、皆さまはお盆をどのように
お過ごしでしたかはてなマークはてなマーク



なかなか遠出はできないですが
家族でゆっくりできましたでしょうかおねがい


仙波設備のちびっ子たちもお盆休みを
楽しみました音譜
その様子を紹介しますニコニコ



小さな作業員さんはキャンプにて
美味しいものをたくさん食べたそうです焼肉

かき氷美味しそうですね🍧






花火も楽しそうですドンッ






りーちゃんちの娘ちゃんは
お絵描きを楽しんだようです照れ


紙いっぱいに上手に描けてます✨✨






めーちゃんちの息子ちゃんは
タピオカのお店にて映えの写真を撮って
くれましたラブ

大きな羽が似合う天使さんです⭐️⭐️

しっかりと映えてますよー爆笑






こばちゃんちの息子ちゃんは
叔父ちゃんにアンパンマンのハンドルを
プレゼントでもらいました🎁

最近ハンドルにハマってる息子ちゃんは
とっても気に入って毎日遊んでますニコニコ








それぞれお盆のお休みを楽しんだみたいです爆笑

早く色んなところに行けるように
なることを祈るばかりです🥺🥺




雨風が強い毎日なのでお家のトラブルが
ありましたらぜひ仙波設備にご相談ください🙇‍♂️