飛べない日は文化部活動 | 亀ヶ丘通信(パラグライダー)

亀ヶ丘通信(パラグライダー)

鹿児島県南さつま市「亀ヶ丘」で飛んでるパラグライダークラブ「チームガメラ」のフライト情報を発信しています。

他に猫や旅行・観光の記事もたまにUPします。

結局GWも1日しか飛べず、その後も不安定な風と天気が続き飛べずじまいのチームガメラです。

 

そういう時は文化部活動(落語)

本日はみなみ寄席の第一回目 春風亭一之輔 の独演会でした。

 

 

大雨の上、同じ会場でアンパンマンショーがやってて駐車場は満杯で入れない。

少し開演時間を遅らせて始まりました。

笑点が決まって客の入りが違う。2階席まで埋まるのは志の輔位のものでしたが、すごい人気です。

 

 

あっという間に時間が過ぎ、楽しいひと時でした。

会場で、8月にある落語教育委員会のチケットも購入し、再来週は兼好さんの独演会があります。

 

 

暫くは充実した文化部活動が続きそうです。