フライトレポート 2023.3.5 1日中飛べました。 最高高度更新! | 亀ヶ丘通信(パラグライダー)

亀ヶ丘通信(パラグライダー)

鹿児島県南さつま市「亀ヶ丘」で飛んでるパラグライダークラブ「チームガメラ」のフライト情報を発信しています。

他に猫や旅行・観光の記事もたまにUPします。

本日は北系の風3~4mの予報。

久しぶりに日曜日に飛べるコンディションとあってうずうずしてたフライヤーが朝早くから集まりました。

といっても平日も飛んでるメンバーですが・・・(#^^#)

 

朝一はぶっ飛びに毛が生えた程度。

N元君とT尻君が8:30から飛んでます。

 

 

少し遅れて私も合流。早速タンデムへ。

隊長と私と次々とフライトしました。

以前も来てた海保の子達。一人は福島に嫁に行くため、今回が最後のフライトでした。

他にJD2人組。

浮きもあり、大満足の体験となったようです。

 

 

さっしーも参戦。サーマルを拾い高く長く飛び、トップランも決めていました。

 

T尻君とN元君2名は競い合って何本もとび、高く、長く1hオーバ-もあり、特にN元君は最高高度を更新。1,200m超えし、海岸手前の大浦干拓地におろしました。

 

 

私も1か月半振りに飛び、今日は筋肉痛です・・・(#^^#)

 

途中、風待ち時間帯はありましたが、夕方遅くまで飛び、みな大満足でした。