子供たちのヒーローは・・・ | 亀ヶ丘通信(パラグライダー)

亀ヶ丘通信(パラグライダー)

鹿児島県南さつま市「亀ヶ丘」で飛んでるパラグライダークラブ「チームガメラ」のフライト情報を発信しています。

他に猫や旅行・観光の記事もたまにUPします。

 

本日の亀ヶ丘は地元小学校の遠足の昼食の場所となりました。

思い思いの場所に座り、素晴らしい山と田んぼと海の景色を眺めながらお弁当を広げていました。

 

カッコいいお兄さんが颯爽と飛ぶ姿に歓声が上がった・・・・かもしれない・・・(*^。^*)

 

 

以下隊長のコメントより・・・

 

 

小学校のお別れ遠足の前で、T尻君ヒーローになりました。

いいとこ見せようとトップラン狙ってましたが、タッチの差でテイクオフを占拠されました。

 

 

 

今日はT尻君が遠足の子供達のヒーローになりました、テイクオフして15分くらいまでは、それからはみんな弁当の方に気が向いてました。
1時間フライトご苦労様でした。
満足して昼から祝杯を上げようとか言って帰って行きました。

 

 

ビジターさん(関東のスクールのイントラさん)の鹿児島遠征の動画があります。

2000mになると地球が丸く見えます・・・