夢を叶えるためのblog♪
かなこの☆ゆめ☆ダイアリー照れ

今日も開いて下さりありがとうございます✨


「精神対話士」について
興味を示して下さった方がいましたので…
今日は「精神対話士」について、ちらっとニコニコ


令和3年2月21日✨
第225回精神対話士に認定して頂きましたおねがい


令和2年8月から養成講座を受講させて頂き

基礎課程レポート合格✨
実践課程レポート合格✨
選考試験(集団・個人面接)合格✨

夫・息子との大切な時間を削り、
深く深く…
心のケアに向き合った時間でした。
家族の協力があったからこその
「合格」ですおねがい

今、辛い状況にある方を
独りぼっちにさせてはいけない‼️

そんな強い気持ちから…
絶対に精神対話士になる‼️
と決めて…

「心を癒すということ」

について、一生懸命学びました✨


精神対話士としての私の活動は
これから✨ですおねがい

精神対話士ってなぁに❓
どんな活動をするの❓

など…またこれから…少しずつ…
このブログで紹介していけたらな照れ

と思います✨どうぞ宜しくお願いします♡