あれ、この曲っての話 | 嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

Touch Me Nowでまんまと櫻井翔に墜ちました。
愛すべし!寝ても醒めても櫻井翔!
翔潤に震えます。
たまに趣味で嵐さんの絵を描いています。
たまにお話も書きます(素人の戯言)
基本的には自分の記録としている日記です。

おはようございます。
(もう、こんにちは)

さっき土曜NEWSファイルCUBE見てたら
CM行く前に番組のテーマ曲?
みたいなの流れるんですけども

あれ?
この曲って嵐か?

って思って。
でも全然曲思い出せなくて。

すげぇ悔しいから、CMいく度に
めっちゃ真剣に聴くけど、
嵐の曲なはずなのに全然思いだせない(お前、暇かよ)

んで、イライラするから
これまでリリースした嵐の曲をずーっと見ていって気づいたけど

これ、嵐の曲じゃない(え)


(.´゚ω゚)<は?…いやもう。時間返して

や、厳密には
私の思い出では嵐の曲だったから、
嵐の楽曲だと勘違いしてた(はははは)

(.´゚ω゚)<…笑ってんじゃねーよ。

えと、ボカロ曲で『からくりピエロ』って曲なんですけども
私が嵐のカップリング(腐)の世界に嵌まり込んだときに、櫻葉の組み合わせで『からくりピエロ』が使われてて、いい曲だなぁって気にいってたんですよね。R&BとかJAZZとかポップスとか色々好きだけど、ボカロ曲も好きです。

うん、そう。だから嵐(櫻葉)の曲。

( '◇')<…なないろ、ばかなの?
ノノ`∀´ル<じゃつかん?
(.´゚ω゚)<いや、バカでしょう。

あと、『心拍数』?だったかな。
磁石(腐)のボカロ曲も好きです。この曲お気に入りです。

(´・∀・`)<お前のお気に入り聞いてねぇよ。

えええ…(笑)
智くん、きびしーい(笑)

(.´゚ω゚)<だから笑ってんじゃねーよ
(`・3・´)<鋼の精神だね

(‘◇‘)<しょうちゃんが、鉄のハートだからさ、ファンも似てくるのかな
ノノ`∀´ル<こわ。
(´・∀・`)<こわ。
(.´゚ω゚)<こわ。

(`•з•´)<…キミタチ?

ていうか
早く嵐の新曲聴きたい。
アルバムか曲を発売して欲しい。
今、嵐の曲に飢えてる


興味ある方どうぞ↓
あと、いい曲やおすすめあったら情報ください〜(のんき)
■からくりピエロ(櫻葉)
■心拍数(磁石)