ファイブ作戦 | 嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

Touch Me Nowでまんまと櫻井翔に墜ちました。
愛すべし!寝ても醒めても櫻井翔!
翔潤に震えます。
たまに趣味で嵐さんの絵を描いています。
たまにお話も書きます(素人の戯言)
基本的には自分の記録としている日記です。

こんばんは

わたしです

(またアメブロサボってる)なないろです(キリッ
※皆さんとこ週末時間作っていきますね、すみません←いっつもこれ

つーか
ちょ、今
会社帰りの移動中にこれみてて
すげー楽しすぎて
笑いこらえるの大変だった(爆)

週末で疲れたよーって人いたらぜひ。
やっぱ嵐のグダグダが最高(笑)
いつ聞いても楽しい。

だいすきだよ、嵐

楽しすぎて涙でてきた(爆笑)