追記//オトノハ 何でもないことが幸せ | 嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

Touch Me Nowでまんまと櫻井翔に墜ちました。
愛すべし!寝ても醒めても櫻井翔!
翔潤に震えます。
たまに趣味で嵐さんの絵を描いています。
たまにお話も書きます(素人の戯言)
基本的には自分の記録としている日記です。

※1番下に追記しました

こんばんは


最近時間に追われてます ( ºωº; )
追われてるので抜き返すつもりで働いてます。なないろです!どうも!


朝からいい子で待っておりましたオトノハ

まず、さすが
流石という更新時間(そこ)
ちょうど仕事終わってスマホ開いたら更新されてて1日の疲れ吹っ飛ぶ算段ね(え)

予約投稿かな(スケジューリングの鬼)
翔さん、さすがすぎて今月もありがとうございます





2月中旬週末の福島への取材の日


その夜は役所の方々とのお酒を交わし語らい、良い時間が過ごせてなりよりです。


心の距離が近くなる…凄いことです。
やっぱりこれからは更に様々な現地へ沢山取材に行きたいでしょ?翔さん




やはり何度も足を運んで真剣に向き合ってくれる人にしか話せない部分は地元の方にはあると思うんです

また、時間の経過が役所の方々が翔さんに話せる心境になった一因にはなってると思う。
悲しかったり辛いことは時間をかけて自分の中で少しずつ消化しないと、家族や友人でもない他人に話したりする事は難しいって思うから

さらに2017年になって、ようやくゆっくりご飯とお酒を呑めるという状況が、復興が進んだ証なのだなと

6年の歳月

オトノハから確実な復興への歩みと
まだまだ残る悲しみの解決への必要性をしっかりと感じました。



へぇ……家族で温泉!(どこへ?)←怖

家族でってことは
妹さん弟さんも都合がついたんだね。
嬉しいね!
翔さん、良かったねぇ(*´ω`*)♡
雑誌では一人で温泉行きたいとか答えてたけど、やっぱり家族みんながいいね。

弟くんがバリバリ働きだしたら、家族でゆっくり温泉も難しいからね!!


━櫻井家男児in貸切離れの露天風呂


(`•з•´)父< むむ…翔、お前いい身体してるじゃないか


(`•з•´)弟< いや、まだまだじゃない?ちょっとまだゆるいとこあるし。俺の腹筋と背筋のがスゲーもん


(`•з•´)< ばかッ!20代と比べんなよ。30代まじやべーぞ。すぐ太るぞ


(`•з•´)父<…翔、櫻井家の男児は太りやすいのが常なんだよ


(`•з•´)< 逃れられない運命かー
(`•з•´)弟< 俺、ぜってー太りたくねぇ




…っていう

男子風呂の妄想をかます怖いファンの私です(・∀・)ケロッ←


あぁ…どんどん読んでる方が苦笑いになる様子が浮かんでます(めげない)


「穏」な日々を過ごせてるね
良かったー((´∀`*))❀

あれ、温泉お土産話聞いてないな(国内ですから)


( ゚д゚)ハッ!


で・も・ね

多分、もうしっかりと練習はしてるだろうけど22日は生だから(しかも何かとやらかすFNS)

曲調が現状分からないから何にもアドバイス出来ないけど(お前の立場)


しっかりと毎晩のストレッチと
ムクミ対策、
本番は渾身のドヤった翔さんを
よろしくお願いいたします!!(土下座)



センターの相葉さんの尻もんじゃダメだよ(櫻井翔あるある)

揉むなら踊る!


2017年、歌い踊り初め
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノラブ♡


あ、衣装さん
翔さんにスキニーパンツのフィッティングお願いしますね♡←図々しい


こんな事、言わせちゃダメだよ!(え)


なんか
色々言ったけど

翔さん、大好き(´∀`)♡←


今月も丁寧なオトノハをありがとうございます♡


※追記
近頃、大変有り難いことにちょくちょく読者登録して頂く方々がいらっしゃいます。
お気遣い有難いのですが、登録しましたよのメッセージは不要です(;´Д`)申し訳ありません(泣)
私、結構今までお相手にお知らせもメッセもせず登録してきたタイプで(汗)私が変なのかな?
でも登録のメッセージ不要です!いちいち私なんぞにメッセするの面倒でしょう?

あと、も1個大事な追記

私、翔さんのダンス不安がってますが
彼の得意分野はちゃんとあり、そこはずば抜けてカッコいいんです。マジで。
嵐でずば抜けポイントを翔さんは持ってる(いつか日記に書きます←ホントかな)
だから翔さんは【ダンス下手じゃないんです】たまに、そういうメッセ頂くので気になります。

ま、近年は確実に身体硬くて動きがアレ?な時はありますけども、春のリリース曲のダンスは年末には仕上げてきますから(1年)。
翔さんは音楽番組での独自のアレンジ(ミス)も多々ありますが全部キメ顔でチャラにするスキルもあります。

若い時に磨き上げたダンススキル確実にスゴイ。ただ不得意分野の不得意加減が愛しいと私は思います。
あと、加齢による身体の柔軟性低下の程度がスゴくて愛しい。ストレッチして(´;ω;`)って愛しい気持ちで思ってます。

だから、翔さんはダンス下手って言ってるんじゃないんですっていう確認でした。


あ、追記長くなったからこの辺で

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ