もう3月❀❀❀ | 嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

Touch Me Nowでまんまと櫻井翔に墜ちました。
愛すべし!寝ても醒めても櫻井翔!
翔潤に震えます。
たまに趣味で嵐さんの絵を描いています。
たまにお話も書きます(素人の戯言)
基本的には自分の記録としている日記です。

こんにちは

もう卒業シーズンなのですね

よく遊びに伺うブロガーさんのお子様達のお話を読んでそんな季節かぁと…
めでたく卒業迎えられた皆様、本当におめでとうございます桜


お雛様を飾られてるブロガーさんも沢山いらして、ステキだなぁと。


我が家は長女がいるのにお雛様を飾りません(笑)
なぜなら娘が怖がりなんです。

小さい頃に見た人形のホラー映画のせいで…(←親の責任)



あっ

今朝、出勤前にコンビニに寄ったのですが
ガ、ガイドがない…:(´◦ω◦`):!!
明日は納品するかな?

 

しかも今日木曜日か!

もしかして塚ちゃんの日?楽しみ♡

いつかエビさん全員で出て欲しいけど

ふーカナヘイうさぎかわいいな♡

楽しそうだ~翔潤

 

…たいして書くことない…

かわいいから貼りにきました(笑)