Enjooooooy! | 嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

Touch Me Nowでまんまと櫻井翔に墜ちました。
愛すべし!寝ても醒めても櫻井翔!
翔潤に震えます。
たまに趣味で嵐さんの絵を描いています。
たまにお話も書きます(素人の戯言)
基本的には自分の記録としている日記です。

こんばんは


のんびり構えていたら
早めのEnjoyカナヘイうさぎ


天使だなぁカナヘイきらきらありがと!潤くん


なんか考えてるのね?

ねぇ
ワクワクしてきた((o(´∀`)o))ワクワクピンクハート

ありがとーう!(コンサート風に)


Enjoyまでどうしよっかと思って翔潤を見てたよ

翔さんに向ける天使の微笑み♡



ん。今日もトリプル太陽でいける気がしてきた気合いピスケ(寝ろよ笑)







売り切れかな?(笑)
福岡でまだ雑誌に巡りあえてないよ(笑)
もうネットで全部見たからいいけど




あの、





ずっと今までちゃんと書かなかった
アメ限で少し吐いたけど
それも結局ちゃんと書いてない

皆さんの所にコメントもしなかった

メッセージもちゃんと返事しなかった

LINEもとにかく明るくお返事してそのままにしました ごめんなさい


やっと明日には ちゃんと自分に向き合った事残しておこうと思ってる

ここは私の記録の大切な場所だから
残させて下さい

自分自身の整理のために
前に進むために

誰に伝えたいとか
共感して欲しいとか
批判して欲しいとか

そういう内容は書かないから
読んだら一方的すぎる言葉ばかりで気分を害するかもしれない


だから読まないか
読んでもシカトして欲しい(ドMか←違)
だって読んでる人にとっては、私は外野


あなたはあなたの考えや気持ちを大切にするのがいいから

だから外野はシカトして



宣言しないと
このままだとアップせずに逃げ出すから
自分を追い込みました笑(やっぱMか!)

よしっ




ね、これガイドかな?
このきゃわいい翔さんは(拾)


くぅ♡あざとい♡♡♡
もー今夜もトリプル太陽行くぜー(笑)



指だけで、すでに美人って智くんずるいわー(笑)


さぁ夜はこれからカナヘイうさぎカナヘイびっくり
明日も仕事!(いえーい)