追記の潤くん//「恋」はステキ。 | 嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

嵐 櫻井翔*SHO/W me SAKU-LIFE*

Touch Me Nowでまんまと櫻井翔に墜ちました。
愛すべし!寝ても醒めても櫻井翔!
翔潤に震えます。
たまに趣味で嵐さんの絵を描いています。
たまにお話も書きます(素人の戯言)
基本的には自分の記録としている日記です。

思わず追記とびだすうさぎ2

今、お鍋温めてる間にジャニウェブみたら
今週の一言が潤くんだった。

読んだら急に涙が出た。


絶対色んな事感じてる時期だろうに、
凄く誠実で力強い気持ちを伝えてくれた。

出来る事ならぜひ全国のみんなに見てもらいたい、彼の素晴らしさを。

潤くん大好きだよ(4人からの愛には負けるだろうけど)

(`•з•´)<当たり前だろ



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


こんばんは!
 
なんか今日は仕事に追われてしまったなぁ


そういえば
朝、アメブロ開いて凄いアクセス数だったから、なんでや?と思ったら例の即席「恋」動画のせいみたいで。
あのお粗末な動画を見てしまった方が沢山いるんだと思うと///(笑)


もぉお好きなんだから♡

 

動画用に作った画像がフォルダにいっぱい(笑)
これは恋動画に使ったやつ。


















ドラマ全然見てないのに曲が好きでよく子供たちと
踊りながら歌っております。
ドラマ見るべきだったかなぁ…(今さら)


明日は1日司会業なんで、
今夜ZERO見ながら翔さんの話し方を参考に司会進行の勉強しようと思います!



ではー良い夜をお過ごしください☆