♪ ひょっとして疫病神かしら・・・・?? | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

 

 

「GW」休みもいよいよ今日まで。

 

今年は何だかんだ出かける事が多かったわ。

 

 

 

さて昨年もホームで迎え撃つ「神戸戦」は「GW」開催だった。

 

 

昨年は2点のビハインドを背負った後半途中でユンカーがゴールを決めて反撃、

 

「AT」土壇場でハルちゃんがゴールを決めて

 

なんとかドローに持ち込んだが、グランパスサイドとしては勝ちに値するドローだった。

 

 

 

 

あれから1年、ユンカーはケガの為、戦線離脱中。

 

ハルちゃんは海外移籍と昨年戦ってたメンバーの8割近くが入れ替わってしまった。

 

 

19:00 KICK OFF で開場が15:00

 

昨年の「J1」王者「神戸戦」って事、「GW」って事、

 

小、中、高校性が無料招待日になってた事などで混む事は容易に想像出来たので

 

開場に合わせ現着

 

 

 

 

この日は快晴でそこそこ暑かった。

 

 

 

毎度の「チア・グラ」WellCome パフォーマンス

 

 

 

 

2020年に結成された彼女らも

 

熱狂的信者(?)が増えているようでアイドル化が進み

 

近年は彼女らだけの有料イベントも成り立つようで。

 

 

 

 

この日は愛知(名古屋)を拠点とする各スポーツチームがPRブースを出していた

 

 

 

 

(「バスケ」「フットサル」「Vリーグ」「女子サッカー」など)

 

 

朝日インテック・ラブリッジ名古屋の皆さん

 

 

 

女子サッカーは一度見に行きたいと思ってはいるが

 

数年後、愛知で行われる「アジア大会」に向け、彼女らのホームグランドが改修中で

 

ホームゲームだけど名古屋近郊の「市」や岐阜、三重県開催になるようで

 

行くのがチョット遠いんだよなぁ・・・・

 

 

 

 

毎度毎度、ガチャコーナー横でトレードやら売買をする人々

 

 

 

 

イベントステージの進行は愛知県西尾市出身で

 

現在「テレ東」Jリーグ応援番組「サタデーナイト」進行MCの「中根舞美」アナ。

 

 

 

 

 

昼間から酒飲んで見てた wwwww  

 

 

 

 

 

今節から設置された「グラポン神社」

 

 

 

 

 

「グラポン」信者(?)の集い

 

 

 

 

 

この日の席

 

 

 

 

 

「GW」なので「神戸」サポもたくさん来場

 

 

 

この日のゲスト

 

 

 

「霊長類最強女子」

 

 

 

 

彼女は試合前の「KICK IN」セレモニーも行った。

 

 

 

コレオが綺麗だった。

 

 

 

 

 

前半、途中まではほぼ互角の戦いをしてたが

 

だんだん神戸が押し込むようになり前半終了前に自陣ゴール前のクリアボールを

 

山口蛍選手がペナエリア外からシュートを決め「神戸」先制。

 

 

 

ハーフタイム時選手を入れ替えた「グランパス」が

 

後半開始から盛り返すもののゴールは遠く

 

逆に「大迫はんぱない」選手にまたまたペナエリア外からシュートを決めたれ、ほぼ万事休す

 

 

残り時間を考え、帰りの人間渋滞を避けたかったので

 

席を立ち、スタジアムをあとに

 

 

 

 

結局、そのまま試合終了。

 

 

「浦和」戦に続いての連敗。えーん

 

 

 

 

やはり点を取れそうな時間帯に1点でも取れれば流れも変わったかもしれないが

 

 

いかんせん、本来のFW2人をはじめケガ人続出中なので、いた仕方ない部分もあるが。

 

 

 

 

 

 

幸い、上位陣と勝ち点差がそれほど離れてないので、

 

まだまだ上位を狙えると思う。

 

 

 

 

ところで、今年現地観戦3戦目で

 

全て無得点負けを見せられているが・・・・笑い泣き

 

 

 

中2日で確か本日(5/6)15:00から好調「広島戦」(アウェイゲーム)

 

 

 

帰りに「すき家」で新商品食って帰宅

 

 

 

 

次回はお盆あたりの観戦になりそうや。パー

 

 

(その頃、どの順位になっている事やら)