♪ 2024年6月 「トミカ」新車発売日 | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

 

 

 

今月の「トミカ」はギャーギャー言うほど並ぶ事もないだろうと思ったし、

 

「バンダイ」系がフィギュア含め、大した物の発売もなく

 

「麒麟」が「HW」キャンペーン日でもあったので

 

 

「トミカ」だけなら

 

開店直前に「異音」へ行っても良かったが

 

 

(「異音」の方が開店が早いので)

 

 

「異音」は開店ダッシュが必要で年々パワーダウンしてるオイラは

 

「よ~いどん!!」が苦痛になりつつあるので

 

いつもの量販店で並ぶ事に。

 

 

 

 

 

7:00チョイ過ぎに現着したが誰もおらず・・・・。笑い泣き

 

 

なんで朝メシ食いに移動

 

 

 

 

朝メシ食って一息ついて戻っても誰もおらず wwwwww

 

 

8時過ぎくらいにやっと1人来た。

 

 

開店前に並んだのは20人程度だったと思う。

 

 

買うもん買って「淀」へ移動

 

 

 

 

今回、初回は金型が異なるようなので「N-BOX」初回のみもう1台回収 グッド!

 

 

 

本日のお買い上げ

 

 

 

 

モーターホームは迷ったが、いろいろ考えた結果購入。

 

「シビック」は、また例のキャンペーン要員にでも考えるわ wwwww 笑い泣き

 

 

 

一旦帰宅して糖尿病の定期健診受けて

 

「国内輸出」して

 

 

 

(充電中車両が何台か居たわ)

 

 

某「AB」でオイル交換して

 

 

 

 

帰りに量販店2軒ほど覗いたが

 

 

 

 

夕方近かったが残ってる所は残ってる感じだったな。パー