♪ 朝から疲れたじょ。 | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月も後半に入ったが、

 

 

気温が20℃近く上がったり、かと思えば冬に逆戻りみたいな気温になったり・・・

 

体調もおかしくなるわ wwwww  笑い泣き

 

 

(その上、相変わらず仕事は「ヤル気なし夫」)

 

 

 

さて、本日(3/23)、「SEED FREEDOM」系ガンプラ、

 

 

「30ms」パーツ、お高い合金系フィギュア、「遊戯王」カード、「HW」etc 様々な物が発売。

 

 

 

 

個人的には人気(?)だろう「ルナ・マリア」の「ゲルググ」と「HW」の「ハコスカ」が気になる

 

ガンプラだけなら、いつもの量販店で事済むが、

 

「HW」が絡むので名駅方面へ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から雨降りで結構肌寒かったが、

 

オイラが現着した時、既に50人以上並んでた。笑い泣き

 

8:30過ぎから整理券配布開始

 

 

 

ゲルググでこの番号だったので

 

どうも「遊戯王」カードが人気だったようで、購入制限もあったみたい。

 

(この後行った「山田」は「遊戯王」カードの店頭発売は無かったみたい)

 

 

整理券貰ったので「山田」に移動。

 

 

本日の「HW」

 

 

 

今回も変則アソで「ハコスカ」&「NSX」が各3台

 

「コスモ」2台、残り各1台ずつの1アソ計10台

 

 

オイラが欲しいのは「ハコスカ」だけなので、最悪入荷が1アソでも多分買えるだろうと思ってた。

 

開店待ちしてると、たまに他場所でも見かける輩、更に師匠も来た。

 

 

これで鬱陶しいオッサンが来るとアレだったが

 

結局3人だけだったので平和に終わる。ニコニコ

 

 

(入荷は1アソだった・・・・・てへぺろ

 

 

 

 

朝イチの時点はプラモ系は余裕がある感じだった。

 

 

「HW」買ったので駅西で「ゲルググ」回収

 

 

 

プラモに関して、物量的には駅西の方が多分、圧倒的に多い。

 

ただ売価は「山田」の方が多少だが安い。

 

いつもの事だがレジ待ちが長蛇の列で、回収し金払い終わる番が来るまで30分近く待つ羽目に。笑い泣き

 

 

ちなみに駅表も

 

 

 

午前中はかなり残ってたわ。

 

 

本日のお買い上げ

 

 

 

 

 

本日の駅周辺

 

 

 

 

駅表は「アサヒビール」

 

 

「KITTE」の方は

 

 

 

「キリンビール」が何やらイベントやってたわ。

 

 

ビールはそれほど飲まない人なんで、チラ見して離脱

 

 

 

昼飯

 

 

何となく牛丼の口だったので

 

 

 

 

 

帰宅途中によった「HO」で

 

 

 

130円になったので興味本位で買ってみた wwwwww   笑い泣き

 

 

 

しかし、早朝から動いてると疲労度が年々増してくるのは困ったもんだわ。パー

 

(そんな土曜日)