♪ 夕飯備忘録 Spl | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

本日(3/20)、カレンダー通り祝日。ニコニコ

 

 

(本当、働きたくねぇわ。 wwww 笑い泣き)

 

 

 

3/16、息子が上京し、いよいよボッチ生活が始まった。

 

 

 

 

いままで作った夕飯を気が向いた時に上げてきたが、

 

 

このパターンは一応今回で終了しようと思う。

 

 

(これから作るのは1人分なので、何を作って食うか?食材選びも含め、非常に迷う ショボーン

 

なお、気が向いたら個人の「X」アカウントには作った物を上げるかも)

 

 

 

 

2/13

 

 

5年近く放置してあった「味噌タレ」を使って

 

いつから残ってたのか分からない「蕎麦」に絡めて食った。

 

 

 

2/14

 

 

 

 

2/15

 

 

 

 

2/20

 

 

 

 

2/22

 

 

 

2/24

 

 

 

 

2/26

 

 

 

2/27   息子のリクエストだった「エビチリ」

 

 

 

 

3/4

 

 

 

3/5

 

 

 

3/8

 

最近、ハマってるヤツ

 

 

 

3/9

 

 

 

 

3/10

 

 

 

3/11

 

 

 

 

3/12

 

 

 

 

3/16 息子が居なくなって、初めての夕飯

 

 

 

息子が、彼女の実家からいただいた「ゆでだこ」使って

 

「タコ飯」&「タコ唐揚げ」

 

 

 

3/18

 

 

鈍器で買った「水餃子」と野菜炒め

 

 

 

3/19  COOPで買っておいた「ケンミン ビーフンカレー味」

 

 

 

 

息子と約1年半、2人で暮らして、少しはいろいろな物を作れるようになったのが

 

個人的には収穫かな??  パー

 

 

 

 

 

※ 昨年12月、息子の誕生日祝いで外食した帰りのテレビ塔。

 

 

 

 

※ 昭和~平成に活躍した人の訃報が本当に多い。

 

 

 

 

 

確か昨年の「ノスタルジックカーFes.」でゲストとして来られてた

 

 

 

 

 

 

日本で「パリ・ダカール」ラリーが認知されるようになったのも

 

彼の挑戦、活躍があればこそだと思うんだよね。

 

 

合唱。