♪ トヨタ・クラウン パトロールカー | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

 

 

 

昨日は「トミカ新車」発売日だったが・・・・

 

 

「HW」の「ワイスピ」アソートで筋肉おじさんの「エル・カミーノ」は気にはなってたが

 

 

 

 

当初「アソ2」で発表されてたものの

 

アナウンス不備で、本来は「アソ1」だったらしい。

 

 

「アソ1」だと並んだ場合、1番手じゃないと確実に拾えないのと

 

昨日は朝から息子の旅立ちをお見送りしてたりしたので

 

 

「HW」は諦めて、「トミカ」のみ昼から見に行ってみた。

 

 

(「HW ワイスピ」は来年か?再来年か分らんが新作が公開されれば

 

昨年同様、いろんな形で再販されるだろう)

 

 

 

今回、「トミカ」新車の「シエンタ」は「Out of 眼中」だったので

 

 

コイツのみ購入

 

 

 

 

某「山田」へ行ったのだが

 

 

 

 

ワゴンに「トミカ」新製品は並んでいたが、

 

「HW」は影も形も無かったが・・・・・ (この店舗は未入荷??)

 

 

少ない残ポイント使って「650」円くらいで購入。

 

 

 

 

「プレミアム」シリーズで「パトカー」って初めてか?

 

 

出来はいいけど、サス以外のギミックがやはり欲しいところ。

 

 

あと、ホィールのスミ入れも欲しいねぇ。えー

 

 

(価格的にギミック不可なら、ホィールスミ入れは是非に)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ コイツの期限も4月末なんで、

 

 

 

全て使いきった。ニコニコ

 

 

 

 

 

(この日は「チキンカツ」+「納豆」)