♪ 分かってはいたが・・・・ | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

 

今の立体長屋に住み始めたのはオイラが20代後半の頃。

 

 

まぁ、バブルの影響で日本景気が非常に良かった頃だが。

 

(何やっても、そこそこ儲かったもんなぁ・・・)

 

 

で結婚して妻が一緒に住むようになったのが30代半ばの事。

 

 

結婚した翌年に息子が生まれ、それから早20数年。

 

2年前に妻が旅立ち、息子と2人暮らしになったが

 

 

今春、息子は就職により上京する事になった。

 

 

同じ関東圏で就職する彼女と2人で暮らすようで、既に住む場所も決定している。

 

 

 

昨日は2人で「松屋」で最後の晩餐

 

 

 

 

 

息子が1人立ちするのは感慨深いが、(亡き妻もそう思ってるだろ)

 

 

オイラはいよいよ元の1人暮らしに戻るわけで、

 

家族と言う形で20数年一緒に居た為、やはり心の何処かで寂しい気分ではある。パー

 

 

 

 

 

 

(孤独死十分にありえるわ wwwww 笑い泣き)

 

 

 

※ 皆まで言うな wwww   笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(にしても、家の中静かだわぁ~ ・・・・笑い泣き