♪ ガチャ な「Mira Gino」 | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

 

早い所で3連休前の2/22あたりから設置が始まってたようで。

 

 

 

 

 

 

2/22、仕事帰りに寄った大須某店では

 

 

 

 

気合入れて(?)、3台も設置してた。びっくり

 

 

希望としては「ノーマル」&「カスタム」1だいずつ手に入るといいなぁ・・・って事で

 

 

1回目

 

 

 

 

出たのは「カスタム」の「マジョリカブルー・マイカメタリック」

 

 

前後バンパー、テールランプは取り付けなければならないが

 

個人的感触としては、接着剤なしのハメ込みで固定出来る。

 

 

(テールライトパーツは小さいので扱いに注意)

 

 

 

 

 

土地バブルの恩恵を受けてた日本自動車業界の勢いも終焉が近かった1999年に登場。

 

 

 

外観をレトロ調(クラシック風)にした軽乗用車「ミラ」の派生モデル

 

 

驚くべきは3気筒DOHC12バブル搭載の「ジーノ」と

 

このエンジンにターボ武装した「ジーノ・ターボ」の2種しかない事。

 

 

ノンターボ59馬力、ターボ付き64馬力と見た目の割に当時の軽乗用車としてはパワーあるよね。

 

 

で2回目

 

 

 

 

「カスタム」の「カーディナルレッド・マイカメタリック」

 

 

 

 

特に異なる所は無い。

 

 

3回目

 

 

 

 

「ノーマル」の「ラベンダー・メタリックオパール」

 

 

 

 

ミニカーとしてはフロントグリル、ホィール、内装シート、マフラー部に差異あり

 

 

 

屋根のモールまで塗装が施されてるのは流石「TC」製品。

 

 

 

 

 

「カスタム」と

 

 

 

「カスタム」のマフラー先端はこちらで彩色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

400円でこの出来は、相変わらずコスパ、クォリティは高いよなぁ。パー