♪ お知らせ | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

 

 

 

Live 見に行くんで、本日「休業」wwwww  パー

 

 

 

 

 

 

(最近、先行だと半年前くらいからチケット取る事になるので

 

ついつい日にちを忘れがちになるんだよねぇ・・・・。笑い泣き

 

 

 

 

※ 2/23 、予定通り「J1リーグ」開幕戦に行って来た

 

 

 

 

 

ホーム開幕戦と言う事もあってか??

 

 

事前情報で前売り券が30000枚以上売れてたとの事でかなり早めにスタジアム着。

 

 

 

 

到着時、小雨ながら傘必要な程度の雨が降ってた。

 

 

 

 

それでも2024「チアグラ」お披露目の時間には雨も上がり。

 

(下が濡れててコンディション不良の為、パフォーマンスは取り止めになったが)

 

 

 

 

「能登災害」の募金活動も行ってた

 

 

 

「グランパスくん」ファミリーが募金活動を始めると

 

「チアグラ」以上に??人がたかる。 wwww

 

 

 

 

 

(時間によっては、この日スタメンから外れてた選手も行ったみたい)

 

 

某「ガッツポーズお姉さん」も「グラスタ」?の収録してた

 

 

 

 

 

ここ数年、グランパスがシーズン前にキャンプを行う

 

「沖縄 南風原町」もブース出してた。

 

 

 

 

 

 

 

時間が経つにつれ客もどんどん増えだし

 

 

(公式の発表では36000人強だったらしい)

 

 

 

 

特にオフィシャルグッズ売り場は長蛇の列に。

 

 

 

 

「トミカ」トラックのみ、まだ在庫有りだったわ。

 

 

いつものゲートから入場

 

 

 

いつもの「グランドッグ」は知らぬ間に値上がりしてて驚く。びっくり

 

 

 

 

(もう、この値段では買わないな)

 

 

この日の席

 

 

 

開幕戦の演出として、グランパス選手入場時にコレオグラフィーを行うとの事で

 

 

 

 

 

この日、新たなサポートソングのお披露目もあり

 

 

 

 

 

ゴール裏は決起集会中

 

 

 

選手紹介

 

 

 

 

 

コレオ

 

 

 

バックスタンド側は新しくなった「グランパス」新エンブレムを表す

 

 

 

 

前半は鹿島相手に押し込んでる時間帯もあったが

 

途中でCKから失点・・・・えー

 

 

ハーフタイム

 

 

 

 

後半開始早々に再び失点、更に追加で失点し万事休す・・・・。笑い泣き

 

 

 

 

 

ところどころ可能性は垣間見れたものの、結果惨敗。笑い泣き

 

特に完封負けは痛かった。

 

 

明らかに点を取れる感じは無かったのと、

 

帰りの混む事も考慮し、ロスタイムに入った時点でスタジアムを離脱。

 

 

あっち方面の「異音」、「鈍器」覗いて

 

 

 

豊田駅近くの〇屋で新製品のハンバーグを食おうと思い、

 

食券買って15分くらい過ぎた時点で番号呼び出しがあったが

 

「ハンバーグソース」が無くなったので、返金かメニューを変えて欲しい」と

 

15分待ったあげく、この対応は腹が非常に立ったので返金してもらい、何も食わずに店を出る プンプン

 

(こういうチェーン店てオンライン数字で販売数管理してるんじゃないの??)

 

 

結局、駅まで戻り

 

 

またしても「マック」 wwwww  笑い泣き

 

 

 

24日朝刊

 

 

 

負けたが、「鹿島戦」に行くと次節3/2「町田戦」が席によって無料で見れるので

 

今週末も行って来るわ パー

 

 

 

(「G大阪戦」見てたが「町田」侮れないぞ えー

 

 

 

 

 

※ オマケ

 

 

「グランパス」の新パートナーの1つとして

 

当地方の飲料メーカー「チェリオ」が決定した為

 

 

 

「86」ベースの「ライフガード」号が展示されてた。ニコニコ