♪ Mobility Show No.9 | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

 

 

聞いた話では、唯一コイツが会場で完売したとか・・・・

 

 

 

 

「日産 フェアレディZ (RZ34)」

 

 

 

 

色は「パールホワイト」

 

 

昨日紹介した「シビックTYPE R」の塗装がお世辞にも均一な塗装とは言い難いのだが

 

この「Z」の塗装は綺麗に塗られていると思う

 

 

 

 

この「Z」、

 

レギュラー品で発売された時「初回限定」と金型が異なり

 

リアスポ有、無しが存在するが

 

今回使われたのは「リアスポ」有りの方。

 

 

 

 

 

※ 1/12の仕事帰り

 

 

 

 

ボッチな夕飯

 

 

 

 

初めて「メガ盛り(600g)」に挑戦。

 

 

 

食うには食ったが、500g位がオイラ的にちょうど良いかなぁ・・・・えー

 

(400~600gは値段一緒なんで。 wwww)

 

 

 

※ 1/13  朝から「誕生日」

 

 

 

先週3連休中に入荷が無かったわけだが

 

どうも木曜(1/18)、もしくは金曜(1/19)に

 

入荷したようで目ぼしいヤツは抜かれた後。笑い泣き

 

 

昼から息子が年末インフルになった為、挨拶に行けなかった

 

亡き妻の実家へご挨拶しに。

 

 

あっち方面の誕生日

 

 

 

午前中に行った「誕生日」と状況は同じ。

 

 

某リサ店

 

 

 

中身の一部が入れ替えられてる wwwww ガーン

 

 

「水星」も終わって久しいので、だんだんセール品に

 

 

 

今や、愛知県内で唯一残ってる「チャンカレー」で夕飯

 

 

 

 

今週は5日出勤かぁ・・・・。パー

 

(サボりてぇ・・ wwww  びっくり)