♪ Mobility Show No.4 | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

 

昨日(1/12)から「東京オートサロン2024」が始まったようで

 

既に会場の様子をいろんな方がSNSで上げているので

 

雰囲気だけは楽しめる。てへぺろ

 

 

で昨年、久々に開催された「モーターショー」。

 

新たに「モビリティーショー」と名を変えて行われたわけだが

 

その会場限定で発売された「トミカ」

 

 

仕事で行ってた若い衆にお願いして買って来てもらった。

 

(いつもすまんのぉ・・・m(__)m)

 

 

「モビリティーショー」後、トミカショップでも発売されたようだが

 

会場で完売した一部商品は発売が無かったようで。

 

 

本来、地方民の為にあるんじゃねぇの?と思ってる

 

「タカラトミーモール」での発売は無かったねぇ。

 

 

(こういう時に役に立たないと「モール」存在の意味??)

 

 

 

 

何種類発売されたのか忘れたが、個人的に4種頼んで買って来てもらった。

 

その1台

 

 

 

「No.4 ホンダ・シビック TYPE R」

 

 

現行の「タイプR」になるのかな??

 

 

確かレギュラーも出てたはずだが、

 

オイラのブログでは多分まだ紹介してなかったわ。 wwww  笑い泣き

 

 

 

 

箱も結構凝ってるね。

 

 

 

 

ソリッドな明るい「ブルー」で塗装されている

 

 

 

レギュラー品でもそうなのか分らんが、

 

シート部のみ「赤」になってて、内部のいいアクセントになってる。グッド!

 

 

 

 

 

リアスポも別パーツとコストかけてるね。

 

 

 

 

 

 

金と時間があれば、久々に「東京」に行ってみたいんだけどねぇ・・・・。パー