おはよう〜ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ



昨日もご帰宅ありがとう❕

2日連続おきゅたのしかた👊👊🤍


うのちゃんのBDのグッズかわちだたね🥺
せなもガチャぶん回したい🥴🥴




持ってる子はうのちゃんの相棒
みがわりちゃん💚お借りしました😿



ちょっとせなフレみがある




昨日のうのちゃんのブログを見て
おだんごツインにしたよ😸💙

おそろいだいすきマンだからとっても
うれしい(´。✪ω✪。`)✧*。






ねいさんとツーショ狙ってたのに
普通に撮り忘れて萎え•̥ ̫ •̥


そんなねいさんの7周年イベントの
詳細がきたよ〜(´✪ω✪`)

⬇️⬇️⬇️


すべてがレベチ🤨


せなもダンスがんばるのでね❕
ぜひ見て欲しいなᐡ ߹𖥦߹ ᐡ




これからイベントたくさんで
とてもたのしみ^_^



まずは今週の日曜日
うのちゃんバースデーだよ😸⚡


タペストリーめちゃかわだったから
ご帰宅した際みんなチェックしてね❕←





午後もがんばってね⤴️

じゃあね〜〜〜〜





ブルーハートせなブルーハート