ねい7thイベントの
詳細だよ〜〜〜!!!






…の前に一個いい?













ねい昨日(4/17)で
7周年迎えてたwww
✌︎('ω')✌︎




おきゅだったのに
色々と忙しくしておりまして
普通に忘れてたよね
イエ~イ✌︎('ω')✌︎



今日から8年目に
突入です。
よろしく✌︎('ω')✌︎



8年目もぶれていくう




乙女のトキメキねい7thイベント乙女のトキメキ
5月1日(土) 15:00〜

虹7th記念ガチャ虹
未公開コスプレA4ラミカや
新規オリジナルグッズが
たくさん!

トロピカルカクテル7th記念シャンパントロピカルカクテル
描き下ろしイラストラベル!
限定7本です!

ふんわりリボン7th記念ロゴTシャツふんわりリボン
今回は普段使いできるを
テーマに作りました!

おすましペガサスフリーライブおすましペガサス
5周年でやった
ベース弾きながらの
歌ライブふたたび!
(曲目は下記参照)



さらに!

ご帰宅してくれたみなさまに
7th記念ラミカ&
ポイントカード
プレゼント!





そして!!!!



7周年にちなんで、、


乙女のトキメキ新曲7曲乙女のトキメキ
ご用意しました!





うずまきキャンディフリーライブ2曲、
ぽってりフラワーうたライブ2曲、
ゆめみる宝石ダンスライブ2曲、

そして
当日一緒におきゅのみんなに
ライブをいれていただけると...
ねい、のん、せな、うの
4人でのライブが!
見れます!!!


絶対ぜんぶ当日見てほしい!


がんばりますので!!



ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




長く続けてるのをすごいねって
よく言われるようになったけど
全部会いに来てくれるみんなと
まちゅかのメイドちゃんや
妖精さんみんなのおかげです。

私自身は何一つすごいこともなくて
ただ時間だけが経ってたって
感じの万年ぽんこつメイドです。


それでもありがとうの気持ちをこめて!
これからもがんばっていきたいので!



こんなご時世ですが
乙女のトキメキ5月1日乙女のトキメキ
少しだけでも遊びに来てくれたら
とても嬉しいです。





よろしくね



























クソ不安



















ねい(ノ)・ω・(ヾ)♡