今晩は。
Senariaです音譜



私は
ターシャ・テューダーも大好きですが
天使も同じくらい大好きなんです。



写真の天使👼達は
お友達が部屋の模様替えをするのに
趣味が変わったと言って
ゴミに出そうとしていた
天使👼達でしたあせる



偶然にも
私はそのお友達に
『最近、天使に興味があるんだよね〜』
と話したところだったんです。



早速!!
お友達の家に天使👼を
お迎えへに行くと・・


明日の、燃やせるゴミの日に
合わせて
玄関脇にすっかり
出されていましたよあせる



ギリギリセーフあせる
一日ずれていたら
我が家の天使👼には
ならなかったし・・


本当!!
間に合って良かった〜ラブラブ





私は
沢山の天使👼達に
囲まれた部屋を作るのが
夢のひとつなんですキラキラ



天使は
綺麗で明るい『場』が好きみたい。
キラキラした光や
花や音楽や歌や絵も好きとのこと。


私は
天使👼が我が家に来てくれるよう
エネルギーの良い『場』
作りをしようと思いました。



『場』にはエネルギーが宿っているので
温かくほっとした気持ちになれたり
優しい気持ちになれたり
逆に落ち着かなかったり
暗い気持ちになったり
といろいろですが、、、



自分の生活する
部屋は
温かく落ち着く場所が
理想だな。



そんな
部屋作りを目指して
やり始めたことをブログに
書いていこうと思います。


まずは簡単な事から。


朝起きて、一番最初にするのは

『換気』
ごみや不要な物、汚れは
目には見えないけれど
マイナスエネルギーを発散しています。


お部屋に溜まった
マイナスエネルギーを
窓やドアを開けたり
換気扇を回したりして
空気の入れ替えをすると
段々と
お部屋のエネルギーが
軽くなっていくのを感じます。



室内に新しい風を
取り入れた後は
最後にお友達手作りの
フェアリーミスト🧚‍♀️
(お気に入りの香りのアロマオイルとドキドキ
できたスプレーなんですが
名前も可愛いいですよね)


お部屋に撒くと
気分がとっても良くなるので
『今日も一日頑張ろう!!
と不思議と思えてきます。


朝、このひと手間を
加えるだけでも
『場』のエネルギーが変わるので
お勧めです音譜


できたら、一日に数回
空気の入れ替えができると
いいけれど・・
無理なく
最低1日1回はやることに
しています。


我が家の天使👼達も
喜んでくれそうキラキラ


ブログを読んでくれた貴方
少し早いけれど
今日も一日お疲れ様でした音譜


Senatorから
優しさのお福わけラブラブ




チューリップピンクチューリップ紫ターシャの記事も
読んでみてねチューリップ赤チューリップピンク




天使♡ターシャ♡Senaria