今晩は。

Senariaです音譜



山梨県北杜市に
ターシャ・テューダー
ミュージアムジャパン
があります。


緊急事態宣言が解除されて
今日は
お天気も良かったので
ターシャ大好きな私は
夢のような場所
に行って来ました。


ターシャが描いた絵の原画や原書
使っていた生活の品
コーギコテージの模型
ターシャ作のドレスや人形
など
ターシャの世界に
時間を忘れて
しまいそうラブラブ


本の中でしか見れなかった作品が
実際に見れるというのは目
感激でした!!



ターシャの世界に
触れる場所を作ってくださり
また
丁寧に作品を説明して下さった
翻訳家の食野雅子さん
(ターシャミュージアムジャパン
を開設した方)
には
感謝の気持ちでいっぱいになりましたドキドキ



展示品をブログで少しづつ
紹介していきたいと思います。



左・・生後数ヶ月のターシャ

  右・・アンティークドレスを着た
15歳のターシャ



ブログを読んでくれた貴方
今日も一日お疲れ様でした。


Senariaから
優しさのお福わけラブラブ


おやすみなさいお月様












天使♡ターシャ♡Senaria