✨髪の毛をバッサリと10年ぶりに切りました✨ | 大分県臼杵市整えるピラティス 楠本 由美 癒しの空間

大分県臼杵市整えるピラティス 楠本 由美 癒しの空間

日々の出来事でシェアしたい事を更新していきます。

こんにちは。

臼杵市にあるピラティス教室です。


先週末は臼杵市で有名な竹宵祭りが

2年ぶりに開催されたようです。

私は都合がつかずに行けなかったので

ニュースで見ただけですが

変わらず優しい光で夜の街を幻想的に

照らしていました。


今週の予定は

野津公民館夜クラス、臼杵公民館昼クラス

津久見青江公民館、三重公民館

自宅クラスと盛り沢山です。


今週も張り切って伺いますウインク





髪の毛をバッサリと切りました。

こんなに短いのは10年ぶりくらいかな。

一枚目の写真は加工アプリで撮影。






この下はお気をつけ下さい。

加工なしです。

キリッと感が無いですね!笑