✨オンラインレッスンや講習会で沢山学んでいます✨ | 大分県臼杵市整えるピラティス 楠本 由美 癒しの空間

大分県臼杵市整えるピラティス 楠本 由美 癒しの空間

日々の出来事でシェアしたい事を更新していきます。

こんにちは。
臼杵市にあるピラティス教室です。


今日から11月になりましたねもみじ


最近の週末は

オンラインでレッスンを受講したり

勉強会に参加したり

コロナ禍を満喫してます♬

(旅行やショッピングにも行きたい)


先週末も、またサンディエゴや長崎のレッスンを受講したり、中村尚人先生の歩行のWSに参加したりとスキルアップに努めていますウインク

何といっても、時間もお金も労力も最低限!

夢の「どこでもドア」zoom


これからのレッスンに繋げていきますね♬



さて、11月は県外に行くため

公民館によっては不定期開催やお休みさせて頂くところがあります。

ご迷惑をおかけ致しますm(._.)m



私も体調管理に気をつけながら

楽しんでレッスン伺います。





土曜日にアドバンスに向けての勉強会を

スタジオでしました。





イントラ友達の知ちゃんと

PT桑原さんからの嬉しい差し入れです♬

いつもありがとうございます。

3人での学び時間はとても充実して

楽し過ぎる!





予期せぬ知ちゃんからの

サプライズのプレゼント🎁

何と府内町にあるmarie marieの○○⚪︎○ハート

これが似合う体になります!