ひなまつり♡ | ★ senapooのSMILE LIFE ★

ひなまつり♡


senapoo作のおひなさま♡
“これねぼんぼりんなの”って言って見せてくれたおひなさま
上手に出来たね♪ 


幼稚園で作ってくる季節行事の工作やら絵やら
少しずつ増えてきたね

毎年一つずつ増えていく季節の作品たち

節分やひなまつりやこいのぼりやクリスマス…

季節の飾り付けと一緒に
senapooやLeeちゃんが作ってきたものもずっと出していきたいな
作って来たときのことを振り返ったり
成長を感じたりできるように
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 




Leeちゃんの初節句は日曜日に
両家の家族みんなに我が家に来てもらいお祝いしました♪

実家の母と手分けして前日から仕込み&準備頑張りました~(^_^)ノ
あっ一品ないけど…まぁいいか…
 
総勢13名(大人9名子供4名)で大賑わい
いっぱい笑っていっぱい食べて飲んで
みんなに祝ってもらえて良かったね(*^^*)
 

数日前からずっとこの日のことが頭にあって落ち着かなかったのだけど無事に終えることが出来て一安心(*^-^*)ホッ

ホッとしたのもつかの間
実はLeeちゃん…














次の日から…
 

 













次回に続く

【mama】