★ senapooのSMILE LIFE ★



Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ひなまつりのあと‥


次の日…












ぐったり(´д`)
38.6℃
Leeちゃん発熱してしまいました>_<

 
前の週から少し鼻水出てきて
お腹もちょっと緩くなっていたのだけど
元気も食欲もあったので様子を見ていたところ
熱が出てしまったので
小児科を受診

『鼻風邪がお腹に来ちゃったんだね。お腹の風邪は自分じゃなかなか治らないから早めに来た方がいいよ。』

とのこと
確かに…
治るかなって様子見てたな
反省
次回はもう少し早く病院行きます(>.<)


Leeちゃんは鼻風邪とお腹の薬をもらって
ついでに
少し咳が出るsenapooも診てもらって薬をもらってきました 
身体がダルいのか動きが鈍く
あまり笑わないしご機嫌はナナメ(/TДT)/

 
ずっとmamaと一緒じゃないとダメで
抱っこかおんぶ
寝たな~と思って置こうとすると起きてしまうので置くことは諦めて
常に抱っこかおんぶ
 
いつもいつもsenapoo優先なので具合の悪い時くらいLeeちゃんを優先してあげたいけれどまぁそんな訳にはいかず…
兄さんは怒られると拗ねて
『(自分が悪いのに)ボクさみしい!!(>_< )』
と事あるごとに言うし
Leeちゃんはずっと抱っこかおんぶだし←しつこい
どんどん熱は上がるし
夜中も寝れないみたいで1時間に一回くらい起きるし


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うぅぅぅっしんどい


救いはpapaが早く帰って来てくれて
senapooと遊んでくれたりしたので助かったよ(^-^;

次の日
39.4℃まで熱が上がってしまったので再度小児科を受診したところ


『うぅーん。これ突発かもね~』



あぁぁ‥そうかぁ~突発ねぇーーー
あったねあったね
そんな病気(・_・、)
senapooはイマイチやったのかどうかわからないんだよね‥

風邪なのにずいぶん高熱出るなと心配だったので
ちょっと安心しました



発熱して3日過ぎて4日目の朝に熱が下がり
汗疹のような湿疹がお腹と背中と首と顔にも少し出てきて再度小児科を受診


『うん。突発だったね しばらくお腹緩いかもしれないけどもう大丈夫』

とのことで一安心




ゲッツ(σ・∀・)σ


熱の出ている間
あまり食欲なくお腹も緩いので
脱水にならないよう
新生児並みの頻回授乳
これが結構応えたーーー(><;)

熱が下がってからは笑顔が戻ってきたけど
まだ食欲がないのか
あんまり離乳食を食べてくれないLeeちゃん
まだダイエットのお年頃ではないわよ
いっぱい食べてぷくぷくしてて~

また仕切り直しってことで
少量のおかゆ+裏ごし野菜から始めていきましょかね






【mama】







1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>