ワタシ嫌いなの…と出張
なぜか…
オフロスキーが…
キライなのーーー!!!!
たまたまではなく
毎日オフロスキーが出てくると必ず
この顔で泣くLeeちゃん
怖いのかしらん…??
でも怖いもの見たさで毎日見ずにいられないの!!(。>0<。)
我が家の主は昨日から出張に行ってしまったので
ただいま初めての三人暮らし中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
基本的にはいつもと何も変わりない生活なのだけど
なんか落ち着かないわ
ちゃんと戸締まりしたかな…
とかさ
まだまだ先は長いので(週末までだけど笑)
三人で仲良く頑張ります(`・ω・´)ゞ
案外予定詰まってるのであっという間だろうけどね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
papa帰ってきたらどんな反応するかな?
【mama】


