1ヶ月前の今ごろの話
無事にsenapooのインフル完治しました(≧▽≦)
引きこもってる間に
年が明けたばかりのいまごろのこと
先日の雪の予報でふと思い出したので…
ちょうど1ヶ月前
どこにいたかというと…
papa&mama4年ぶり senapoo初めての
スキー場o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
今シーズンはどうしてもどうしてもどーーしても行きたくて
実家のみんなを巻き込んで実現させた今回の雪山行き
みんなワタシのワガママにお付き合い頂きありがとう♡
今はもうすっかり雪山とは無縁の生活をおくってますが
結婚するまえはpapaと気が狂ったように毎週毎週休みの度に通った雪山
4年の月日を経て再会した大好きな山たち
ずっと静かにワタシ達を待っていてくれました(ノ´▽`)ノププ
もうね
4年もブランクがあるとは思えないくらい
一気にグイッ~と引き戻され
言葉には言い表せないくらい身体の内側から全身が喜んでるあの感じ
子どものようにワクワクして早く滑りたくて滑りたくてウズウズするあの感じо(ж>▽<)y ☆
雪山の中にいるとすべてが解放されて
日頃の疲れやストレスやあらゆるマイナスなものが吹っ飛んでいっちゃうあの感じо(ж>▽<)y ☆
ワタシのパワースポットなんだろうな
うん
パワースポットってあーゆー場所のこと言うんだろうな
雪山に限らずなんだけど
山を見てると
エネルギーがフツフツとわいてきて
ただボーっと見ているだけで
な~んもしてなくても元気になっちゃうのよ
それは近ければ近いほど強く感じるので
自然と登ったり滑ったりしてしまうのだろう…必然なのだ(笑)
改めて実感…
やっぱり心の底から大好きダァァァ!!雪山♡
あの高揚感
アドレナリンが大量に噴出している感覚
雪山から離れたこの4年間忘れることが出来なかったな…
そして
あの感覚は雪山以外で味わうことはなかったな…
雪山初体験のsenapooはゆるくソリスタート
最初はこんなソリで遊んでたけど
子供の遊ぶスペース小さくてイマイチ楽しめず…
ならば(・∀・)
と
スノーライダー!!(っていうんだっけ?)乗っちゃうよ(*゚▽゚)ノ
リフト一本分ソリコースがあってsenapooも初リフトに乗ってチャレンジ!!
怖がるかと思ったけど
そこはやっぱりmamaの子ね
もっともっと~(o゚▽゚)o
楽しそうに何本も滑ってきました
スノボは男前にがっつり滑れるけど実はスキーはほとんどやったことないワタシ(^^;)
来シーズンはsenapooと一緒にスキーにチャレンジしてみようか…
そのうちsenapooやLeeちゃんと
一緒に滑れるようになるが今からとっても楽しみなのだー(≧∇≦*)
子どもたちとガンガンリフト回して滑り倒す母
ワタシの理想形w
そんな日が来るの秘かな楽しみなのだ≧(´▽`)≦
(そんな日来なかったらどうしよう(-。-;)笑)
それと
senapooのインフルエンザ騒動ですが
無事小児科でもう大丈夫のお墨付きもらってきたので一安心かなヾ(@^(∞)^@)ノ
Leeちゃんも今のところうつってる感じはないので大丈夫かと思ってるんだけど…
潜伏とかしてないでねーーーー切実に( >_<)
【mama】



