祝★初ブログ~
senapooが産まれてもうすぐ2ヶ月

早い…早すぎる… 毎日があ~っという間です。
senapooは元気にすくすく育っております。 泣いても笑ってもなんでもカワイイ

最近はsenapooもmamaもお互いに生活に慣れてきて、ちょっとだけ余裕もでてきたのでsenapooの成長日記
書いてみようと決心しました


よかったら読んでやってください。
ちゃんと更新できるか不安ですがね…

でも、がんばります

今日のsenapoo
今朝の一枚 : 朝はいつもゴキゲン
よく笑います
なんか悪い顔してる…? 重力に負けてますね…
明日から三連休です。
我が家はpapaの実家へ2泊3日でお出かけです

senapooはお宮参り以来で1ヶ月ぶりに遠出です。
ちょこちょこ近場には行ってるけどお泊まりは 初 なのでちょっぴりドキドキワクワク。
梅雨明けもして暑くなりそうですな。熱中症に要注意。
【mama】

