チェンマイでは妊婦さんマッサージ | 広尾のアジアンヒーリングサロン senang senang 

広尾のアジアンヒーリングサロン senang senang 

プライベートサロン、ヒロットセラピースクール、
サロンのこと、アジアのこと、おいしいご飯のこと


senang senang
チェンマイのターペー門。

2008年の12月です。


ちょうど空港でデモがあり、帰国ができず延泊することに。


いつ帰国できるかわからない状況だったので、


せっかくだから他のスクールでも行こうかなー、と思っていたら、



ナーブタッチのママレックが、これも習っていけ!と言うので、


「Pregnancy massage」を2日間習うことに。



しかもこのコース、ママレックが直接教えてくれるとのことキラキラ



初めに、ママレックにやってもらうので、妊婦さんのスタイルってことで。。。


Tシャツの中にクッションをぎゅうぎゅうと詰められ・・・(笑)


お腹たっぷりモードで、体験~



そのあとは、私が練習するのですが、なぜかお腹にクッションのまま、


練習。。。。うーん、苦しい。


妊婦さんって、お腹こんななんですね。。。た、タイヘンえ゛!



妊婦さんへのタイマッサージは、横向きを中心に、やわらかいタッチで


行っていきます。




しかし、この後帰国便を頼んでいた旅行会社から、「今なら帰れるかもしれないから、


空港へ今行け!!」と言われ~。。。


デモがいつまで続くかわからないから、帰れるなら行った方がいい走る


とみんなに言われ。。、


コース数時間で、いきなり空港へダッシュすることに涙



運よく、私は1人だったこともあり、チケットも取れましたが、


飛行機が飛ぶかは、実際飛ぶまでわからず。。。



なんとか臨時の軍の空港まで飛び、そこから数時間機内で待って、


やっと日本に帰れました日本




ということで、まだコースが途中のままなのです。。。。