諏訪湖行き | 日めくり筆文字だより

日めくり筆文字だより

人生、自由におもしろく。

ごきげんよう。

筆文字作家の山田あかねです。





食べた場所は、諏訪湖の近くの民宿。

子供の頃、一度行ったような気がする諏訪湖。

諏訪湖といえば、浜松市出身の私としては、天龍川の始まりの場所。


諏訪湖の周囲は、約16km。


諏訪湖畔に沿ってランニングコースが整備されていまして、脚に優しい弾性ゴムチップ舗装になっていました。













すごい!


5kmほど、超ゆっくりジョギングをしてみました。諏訪湖を見ながら走るのは、気持ち良いです❣️

知っていたら、一周走ったのになあ。。。(書いてみただけ😁)


運動すると、ご飯が美味しいです😋

もちろん、デザートのすいかもね。

この切り方、食べやすい!










 

 

・・・・・

 

🌼土曜日 14時〜17時 (福島県二本松市)

『書の寺子屋 茜庵〜せんあん〜』こじんまり、やってます。

 

体験、お問い合わせは、ダイレクトメールまたは、メールでどうぞ。

info@yamada-akane.com

 

詳細は、こちら↓(アメブロ内記事です)

https://ameblo.jp/senan215/entry-12685696967.html

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌼私のホームページです↓。

よろしければ、ご覧くださいね(^^)/