休日の午後 | 日めくり筆文字だより

日めくり筆文字だより

人生、自由におもしろく。

ごきげんよう。

筆文字作家の 山田あかねです。





裏磐梯に行きました。


二本松は曇りだったのに、土湯のトンネルを抜けたら、青空。

磐梯山も綺麗に見えました。







裏磐梯に行くと必ず立ち寄るのは、Rotten Row Coffee Roasters
(旧 自家焙煎珈琲店MOTO COFFEE)。

コロナ禍では、テイクアウトのみでしたが、店内でコーヒーをいただけるようになりました❣️




窓から見える景色も、とても好きです。もちろん、コーヒーも。

コスタリカ、美味しかったなあ。








その後、桧原湖を一周して、

美味しい、って聞いていた、

ブルーソフトクリームを食べました🍦

バニラとのミックス。





ブルーの方は、ソーダ味!

さわやかでソーダ味のソフトって新鮮。




美味しゅうございました❣️コーンが溶けても大丈夫な形になっているのも良い。






昨日の裏磐梯は、爽やかで日陰はひんやり。

コペンちゃんをオープンにして、気持ち良いドライブでしたよ。




 

 

 

・・・・・

 

🌼土曜日 14時〜17時 (福島県二本松市)

『書の寺子屋 茜庵〜せんあん〜』こじんまり、やってます。

 

体験、お問い合わせは、ダイレクトメールまたは、メールでどうぞ。

info@yamada-akane.com

 

詳細は、こちら↓(アメブロ内記事です)

https://ameblo.jp/senan215/entry-12685696967.html

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌼私のホームページです↓。

よろしければ、ご覧くださいね(^^)/