どうして「それ」をやっているの? | 日めくり筆文字だより

日めくり筆文字だより

人生、自由におもしろく。

ごきげんよう。

手相を観られる筆文字作家の 山田あかねです。

 

 

 

あなたが今やっていることは、どうしてやっているんでしょう?

「やる」理由も色々ですね。

あなたが今やっていることは、
なぜやっているんでしょうねぇ?!

 

 

「楽しいから やる

決めたから やる

すきだから やる」

 

あなたは、どれ?

私は、

「面白いから やる」

がいいなぁ。って思いました。

 

あれ、ないですね)^o^(

 

 

・・・・・・・・・

“自分を知る”手相鑑定

      &

“あなたに寄り添い”

希望を与える筆文字メッセージ💕をお届けします。

 

「明るく、誠実に」をモットーに、セッションをしています。

 

セッションの詳しいご案内はこちらです→(アメブロ内の記事に飛びます)

セッションをすることになったきっかけや

私のプロフィールなども書いています😊。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さまざまな筆文字のご注文も承ります。

ご注文はこちらから↓。