書作品、飾ってくれています。 | 日めくり筆文字だより

日めくり筆文字だより

人生、自由におもしろく。

ごきげんよう。

筆文字作家の 山田あかねです。

 

気温がぐっと上がって、一気に桜が満開になりました。

桜の花を見ると、自然と顔がほころびます(^^)。

 

ちょうど2年前の今頃、私のふるさと、浜松で個展をしました。

 

もう、ずっと前のことのように感じていましたが、まだそれしかたっていなかったんだ!って思った私の感覚、、、意外です。

 

歳と共に、年月の経過をはやく感じているのに、なんだか不思議です。

平凡な毎日のようでいて、そうではなかったってことでしょうか?!

 

 

 

今日は、個展で作品を買ってくださった方からいただいた写真をご紹介しますね。

 

 

 

 

 

「今日も楽しく 美しく」

 

 

ご購入くださったのは、声楽家の女性です。

 

コンサートで彼女の歌を聴いたとき、

彼女のたおやかで美しく、かつ芯の通った歌声にとても感動しました。

 

 

ご自宅では、

2年たった今も、同じ場所に飾ってくださっているとのこと(ほっ)。

 

「部屋のあの場所に飾ったのは正解!

不思議なもので言葉なのに華やかさがあって、部屋を明るくしてくれます。

すごい力ですね。

私もそんな歌が歌えるように、頑張ります。」

 

私が書いたものが、見てくださる方の力になっていると思うと、

ほわんと、心が温かくなり、とても嬉しく思いました。

 

ありがとう。

感謝しかありません。

 

 

 

 

 

さて、

きょうは、どんな日になるでしょう?!

 

「きょうも楽しく 美しく」

をモットーに過ごしてみましょうか。

 

美しく!がミソですよ(^^)。

 

 

 

ランキングに参加してみました。

↓をクリックしてくださると嬉しいです♪

 

 

 

**************************************

 

いろんな筆文字を書いています。

 

今までのお仕事は、私のホームページでご覧いただけます。