はじめまして。 | 日めくり筆文字だより

日めくり筆文字だより

人生、自由におもしろく。

はじめまして。

 

筆文字作家の 山田あかね です。

ハンドルネームは アン です。

 

数年前に、体調をくずしたことがきっかけで、

「自分の人生を本気で生きる人を筆文字で応援したい」

という想いが沸き上がり、

 

「人生に息吹を与えるあなただけの言葉」を

筆文字で提供しよう!

と決めました。

 

元気になれる言葉

一歩踏み出したいときに背中を押してくれる言葉

ほっとする言葉

 

今まで生きてきた中で、言葉に支えられたことってありませんか?

やってやれ!

そういう、言葉が

いつも見られる場所に掲げられていたら、

忙しくて自分を見失っているときでも

「あっ、そうだ!」

と、本来のなりたい自分に戻れるのではないでしょうか。

 

より自分らしく、楽しく、自由に人生を生きる。

 

 

 

そんなあなたに息吹を与える言葉を【筆文字】に託し、お届けします。

 

このブログをご覧くださった方皆さんが、

幸せになりますように。


どうぞよろしくお願いします。

 

詳しいプロフィールはこちら→ごあいさつ 

ホームページに飛びます。