まだ若いのに… | エレクトーンとピアノのセナ音楽教室

エレクトーンとピアノのセナ音楽教室

栃木県宇都宮市ベルモール近くの音楽教室です

陽東・石井・峰・平松本町・泉が丘・今泉・平石・清原方面などからレッスンに来ていただいています。
教室をお探しの方、ぜひ一度お問い合わせ下さい。

今日はネタが欲しくて家にある古いCDを片っ端から聴きあさっています。


で、とあるギタリストの名前を見て


あれ?そういえばこの人、最近名前聞かないなぁ…

どうしてるんだろうはてなマーク


と思ってググってみたら


先月お亡くなりにガーンガーン


ショックすぎる。。。まだ55歳。



http://blog.livedoor.jp/m_sutoh/archives/52793141.html


昔、須藤満さんのライブでセッションしていて

若手でスゴイ人がいるな〜

これからが楽しみキラキラ

と、いつかまた聴けることを楽しみにしていたのに

とても残念ショボーン