あと10日 | エレクトーンとピアノのセナ音楽教室

エレクトーンとピアノのセナ音楽教室

栃木県宇都宮市ベルモール近くの音楽教室です

陽東・石井・峰・平松本町・泉が丘・今泉・平石・清原方面などからレッスンに来ていただいています。
教室をお探しの方、ぜひ一度お問い合わせ下さい。

前回のプログラム用紙はテキトーなものが無事見つかり、印刷を終えたのはよいけれど。



今度はコロナ感染爆発爆弾


栃木県はもう4日間100人超えしている

今年の一月並み。



今日からステージ3になったお陰で、娘の部活の合宿が中止になり、

代わりに学校で朝から晩まで丸一日練習を三日間することになった。

しかも、日程が早まったせいで発表会とかぶった。

任せるはずのアナウンスが一部出来なくなってしまった…チーンやれやれ




今日レッスンの後、息子を塾まで迎えに行くのに県庁の前を通ったら、電気が煌々と付いていた。





きっと対応に追われてるんだろうな。

近くの県教委もあらこんな時間まで、と思うような時間にビッシリ電気点いてた。




新規感染者、どうしたら減るんだろうか




発表会、子どもたちの頑張ってる姿を考えたら中止だけは絶対避けたい。

関係者だけで細心の注意を払って催行、それしか考えていない。


無事に開催出来ますように。



東京→埼玉→栃木とじわじわくるパターン

何とか埼玉で食い止めて欲しい





オリンピックはせっかく自国開催なのに

全然リアタイ出来てないニヤニヤ

でもメダルを取っているニュースを聞くだけでもすごく嬉しいし勇気がもらえる。


みんな頑張ってる。

あと少し。私も頑張ろう。